スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

 

書かぬ

2010年07月01日 23:10

今日はケージ掃除してたら遅くなっちゃったんでブログ書かないぞ。

ネコ様17歳
そうブログに書いて写真も貼るバ飼い主をお許しください。



生まれて初めてブログ毎日更新ってのを2ヶ月もやった。死ぬかと思った。
パン粉もそば粉も順調にガタガタ育ってるし、もっと他のブログを見に行ったりする時間も取りたいし、7月からは毎週更新ぐらいを目指そうと思う。
お礼やお詫びの言葉なんかを書き出すとまた長くなっちゃうんで、失礼ながらそれはまたの機会に。

pingを送らなければブログ村とか各種アンテナの新着情報とかには載らないと思うんだけど、FC2ブログ周辺がどうなるのかよくわからん。どうかな?
 【追記】
いけたと思いきや、暫くしたらRSSから拾われてた(;´Д`)
デグーと関係ない新規記事は各所の更新情報等に反映させたくないのだけれど、にほんブログ村の場合は手動で消さないとダメらしい。
各種アンテナはよく考えたらRSS読みに来るものだから論外だったけど、あんま登録されてないから(゚ε゚)キニシナイ!! 方向で。FC2ブログ周辺も利用者少ないから(゚ε゚)キニシナイ!! で大丈夫そう。
関連記事
 


 

コメント

  1. ガッチャマン | URL | X8gdmrw6

    ずっと高頻度で書き続けてる人って少ないですし、1週間お休みとか全然ありだと思います。
    楽しいはずの趣味が苦痛になっては元も子もないし、自分の気分や都合にあわせてスタイルを変えるのは良い事だと思います。
    私も最近ネタ切れを感じて来てるので更新頻度を落とそうかと考えてます。

  2. コメ子 | URL | SFo5/nok

    いつものことながらお気遣いありがとうございます!
    昨日はパンそばとたっぷり遊んで、特になんの目的もなくぶらぶらネット巡りをしたり、なんだかのんびりできた気がしますヽ(´ー`)ノ
    今日はケージ洗おうかなと思ったんですが、東京は生憎と雨になりそうです(‥‥と、来週に延ばす気らしいw)。

  3. 母さんあひる | URL | -

    あぁ、毛質がカワイイ♪
    コメ子さんが、コメントをくださって、私のブログをみてくれてる方がいらしたんだ…♪と、とても嬉しかったですよ☆そしたら、更新とどこおってたのに、更新の頻度がまめになってました(笑)
    またちょこちょこのぞいてますから☆

  4. コメ子 | URL | SFo5/nok

    このブログの最初の頃って母さんあひるさんと私との文通コーナーでしたよねwww
    ちょっとスピードをゆるめるだけでまだ更新していきますので、今後ともどうぞよろしくです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komek.blog57.fc2.com/tb.php/67-4bd72d10
この記事へのトラックバック



