
--年--月--日 --:--

 

パン粉

2010年06月28日 20:35

背景が白いとおしゃれブログっぽい写真になる気がする。

おしゃれパン粉
そうでもないか。


女の子らしい名前がいいなあと思ってパン粉とそば粉ってつけた。茶色いのがパン粉。来てすぐの日記を見ると臆病って書いてあるけど、今はもうそうでもなくて、人間なんかお構いなしに我が道を行っちゃってる感じだ。ケージ掃除中にボテって床に落ちるのは大抵パン粉で、呼んでも追いかけても無反応。でも丸くて掴みやすいからすぐ戻される。

最近は指を囓ろうとはしないし、ケージ囓りもしなくなった。食べてばっかりだ。

○パン
ふくらし粉も入ってる。
関連記事
 


 

コメント

  1. とっぽ | URL | -

    ふくらし粉…笑
    ベイキングパウダーですね★!
    あれ、クレープの生地をホットケーキ生地にすべく、
    量など考えずにぶちこんで
    にが~~~~くなった思い出が…笑

    もふもふしててかわいらしい(^∀^)
    つかみ心地がよさそうです!

  2. モィモィ | URL | 2cCOK/xI

    うちの子にも「ふくらし粉」入ってるかもっw
    びっくりするくらい膨らんでるときありますよね~・・・

  3. 母さんあひる | URL | -

    かじりが落ち着くと、環境に慣れてきたみたいで嬉しいですよね♪

  4. コメ子 | URL | SFo5/nok

    v-132とっぽさん
    イエス、ペイキングパウダーです!
    よく膨らむようにっていっぱい入れると苦くなりますよねw
    とっぽさん、お菓子作ったりするんですか? 見てみたいな~★

    v-132モィモィさん
    なんでデグーってあんなに形が変わるんでしょう?
    モィモィちゃんやチルノちゃんたちにパン粉混ぜられても見分けられる自信がありません(´Д⊂ヽ

    v-132母さんあひるさん
    もう純粋に嬉しいですね!!!
    また囓り出すこともあるんでしょうが‥‥。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komek.blog57.fc2.com/tb.php/64-4f927ba6
この記事へのトラックバック



