
--年--月--日 --:--

 

ぐう

2010年06月11日 14:43

デグーは飼い主の暮らしに合わせて生活するようになるという。パン粉とそば粉がきてからは、22時ぐらいには部屋の灯りを消すようにしている。「おやすみー」と声をかけてお風呂へ。薄暗い部屋に戻ると、2匹ともしっかり寝付いている。うんうん、合わせてくれてるねー。

人間が寝るにはまだ早いので、デスクスタンドだけを点けてブログ巡りなどを始める。と、ポリポリとかカリカリとか音が聞こえてくる いやいや、そういう合わせ方しなくていいから!


ただいま午後3時。この時間ぐらいの時間も寝ているらしい。お昼寝は寝床じゃなくてステージの上なのね。

ぐっすりお昼寝
まるーい


つられて昼寝しそうになってしまった。私が合わせてどーする!
関連記事
 


 

コメント

  1. 母さんあひる | URL | -

    あぁもう、2匹ちゃんかわいい♪ この前、デグと一緒に昼寝しちゃいました(笑)

  2. コメ子 | URL | SFo5/nok

    v-132母さんあひるさん
    一緒に昼寝した~い! しかも一緒に寝たい!‥‥けど、これは無理ですよね(>ω<、) 。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komek.blog57.fc2.com/tb.php/45-4fe6b3ed
この記事へのトラックバック



