スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

お迎えは10日だったらしい

2010年05月03日 21:27

やった! 今日になった! デグーが来る!
もうわくわくしちゃって早起きして牧草やら水やらまでセットしてお店に向かったところが!
デグーをお渡しするのは今日じゃなくて10日ですよとのこと。ええー。

確かにノーマルデグーのお渡し日は今日3日だったんだけど、1匹だけ先に連れて帰ってもう1匹を後日にとすると、お互いのことを忘れちゃって喧嘩になるおそれもある、なるべく離さない方がいい、と。なのでブルーデグーがお渡し可能になる10日に2匹一緒にお連れくださいって。
元々そう私に伝えていたらしいのだが、どうも気がせいて勘違いしていたようだ。今日お迎えできないのは至極残念だけれど、2匹がずっと一緒にいられるに越したことはないからよしとしなくては。

セットしちゃったペレットは廃棄、牧草はちょっと敷きっ放しにしてみている。牧草の臭いがお店で感じたより気にならなかったんで、古くなったら臭いが変わるかな?と様子見中。うーうん、夜になってみるとやっぱり臭うかなあ。
関連記事
 


 

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

     

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://komek.blog57.fc2.com/tb.php/3-765bba0e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。