スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

肩乗りできるもん

2010年05月14日 19:24

1日1日と行動が大胆になっていくデグーたち。ケージを乗せている台に肘をついていたら、服の素材が気に入ったらしくてガジガジ囓り始めた。穴開いちゃうよう そのうち囓りながらよちよちと肩の方まで登ってきた

よちよちそば粉

一心不乱のそば粉。飼い主に登ってるって自覚はなさそうw

そば粉に比べると慎重なパン粉も負けじと続く。

パン粉も登るよ

2匹いっぺんに登るのはやめてー。首の後ろとか困るー。うひー。
 
君たちが登ってる飼い主、ネコ様抱いてるから!
関連記事
 


 

コメント

  1. 母さんあひる | URL | -

    コメ子さん、こんにちは☆“デグーのデグ”から来ました~。
    ちっちゃいー!!かわいいですねー!!!もうさっそく、腕に登ってくれるなんて、赤ちゃんの時から暮らす特権ですね~。
    うちも、デグーを1980円の特価だったので思い切って買ったのにケージやら用品代が10倍かかったり、もう、分かります、時間をかけて百均まわって買ったアイテムが結局使えなかったり、毎日床そうじしたり、ヤシの実の中に以外に入らなかったり…すごい気持ちが共感・・・。

  2. コメ子 | URL | -

    きゃー、コメントありがとうございます!
    ペットの飼い始めってやたらとお金がかかりますよね。しかも殆どが無駄金という‥‥。百均にも通いまくっていますが、毎日百円玉をゴミ箱に捨てているような気分ですwww
    多少の出費でデグーたちの健康が手に入れられるならありがたいところですが、果たしてどうなることやら。デグ君もうちのパン粉たちも元気に育って欲しいですね(^0^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komek.blog57.fc2.com/tb.php/14-de8243c3
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。