スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

 

キンカンシュート

2011年01月17日 07:00

センター試験が終了した  こととは関係なく、我が家のデグーたちは全力で金柑に取り組もうとしていた。

じっくり狙ってー
よーく狙ってー。

すっごい滑るよ!
滑ってマース。
縁起でもなかった

匂いなのか、形に惹かれたのか、2匹そろって必死で金柑をケージの中へ運び込もうとしていたので、ひとまず取り上げておくことに。 つるつる滑って囓ろうにも囓れないみたいだったけど、スーパーの安物だから無農薬じゃない気がするぞ。
  
あきらめまちた
指は囓ってマース。‥‥って

そんな訳で「無農薬」と銘打たれたお高めの金柑を入手して再撮影に挑んだところ、何故か2匹とも見向きもしてくれなかった。味も変わらなかった。貴重な大人の日曜日は、何を得ることもなく空しく終わってしまったのだった。
どんな受験生だって、ネタ狙いでもなければ何点かは得点できたはず。センターの1問や20問や300問の誤答ぐらいで自暴自棄になるのではなしに、次なる目標へ向けて努力を重ねて頂きたい。

でも解けなかったり間違えたりしたとこって、そこだけがすげー気になるよね。「ベクトル使えば簡単に解けるじゃん」ってなんだよ、その日本語の意味がわかんねーよ。。・゚・(ノД`)・゚・。


関連記事
 


 

コメント

  1. まろまろ | URL | t50BOgd.

    きんかんと格闘するぱんそばちゃん、かわいいですね
    無農薬のものは、どうして見向きもしなくなったんでしょね
    あきたのかしら(^_^;)
    うちは、カンキツの薄皮を干したら、うまそに食ってましたよw

  2. コメ子 | URL | SFo5/nok

    農薬が美味しそうだったってことはないですよねえ???
    転がして遊ぶとこが可愛くて何度もやったので、確かに飽きたのかも‥‥。
    無農薬金柑は皮を干してやろうと思っていたんですが、薄くて剥けませんでした。
    しょんぼり続きです><

  3. ミーコ | URL | dek1sRWk

    はじめまして☆デグー7日目の者です。
    ブログ見させていただきました。
    とても参考になります。

    ぬくぬく丼、いつかやってみようと思ってます(^^)/

    これからも色々教えてください!!
    よろしくお願いしまーす(´ー`)b


  4. コメ子 | URL | SFo5/nok

    はじめましてv-81 デグー255日目の者です(笑)。
    ブログもほやほやなんですね、続きを楽しみにしています!

    私は未だに下記サイトなどを行ったりきたりしている状態なので、
    お役に立てるかどうかわかりませんが、がんばります><

    ●デグーページ by たなかさん
     http://www.myms.net/degus/

    ●Tenten's room by Hirokoさん
     http://tentenroom.blog64.fc2.com/

    デグーページは掲示板内の、Tenten's roomはブログ内の検索が便利です(*^ー゚)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komek.blog57.fc2.com/tb.php/135-f033603b
この記事へのトラックバック



