
--年--月--日 --:--

 

性格わかってきたかも

2010年05月12日 20:38

デグーたちが来て3日目。名前を覚えるまでには当然まだなってないけれど、ケージに手を入れると興味深そうに寄ってくるぐらいにはなついてきた。2匹の性格も段々と見えてきたような‥‥。


スパイダーマッ!

パン粉はすごく活発で、回し車が大好き。あちこち囓るのも好きで、指を差し出すと今にも本気噛みされそうでちょっと怖い。それでいて幼いそば粉に比べると警戒心が発達しているのか、かなり臆病。ケージから出してやると、↑こんな感じですぐどっか行っちゃう。


割り箸大好き

そば粉はマイペース。飼い主だろうが猫だろうが、ちょろちょろちょろちょろ珍しいものに近づいていく。喰い意地がすごい張ってて、新しいペレットを追加してやったらお皿の上でキーキー踏ん張ってパン粉を追い払ってた。ペレットごときでなんてことをするんだw
 
仕方ないのでパン粉用に食器を用意してやった。よしよし、妹にイジメられちゃったね

可哀相なパン粉  
関連記事
 


 

コメント

  1. Hiroko | URL | SVWlgnzY

    サブタイトルが変わりましたねww

    2匹とも可愛いですね~(*^▽^*)
    さすがにまだ毛並みも顔つきも赤ちゃんっぽいですね。
    どんなレディに育つのかなぁ~。
    楽しみです☆

  2. コメ子 | URL | -

    コメントありがとうございます!
    2匹とも可愛いですよね? ←早速親バカw
    赤ちゃんっぽかったとは‥‥確かにそば粉の毛並みは産毛みたいかもv-10
    倍ぐらいに大きくなるはずだから楽しみでもあり、不安でもあります><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://komek.blog57.fc2.com/tb.php/12-45182cef
この記事へのトラックバック



